問い合わせ Q&A

info@rain-jungjihoon.jpからのメールを受信出来る様設定のご確認を事前にお願いします。

スケジュールをご覧になりたい場合は、カレンダー内の日付をクリックしてください。スケジュールが登録されている場合は、日付が 黄色で表示されています。(スケジュール内容は、2013年7月から表示されます。過去のスケジュールは表示されませんので、予めご了承くださいませ。)

updated 10:30 Pm SUN 05.22 . 2016   
HOME > NEWS
 
    1. 308.  「帰ってきて、おじさん」RAINは嗚咽…切ない愛情  
    2. 2016-03-21

    ※ドラマのストーリーに関する内容が含まれています。




    シン・ダヘ(イ・ミンジョン) がキム・ヨンス(キム・イングォン) への切ない想いを見せた。イ・ヘジュン(RAIN) は嗚咽した。

    16日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・へヨン、演出:シン・ユンソプ) で
    へジュンはダヘがデパートの中に入る姿を見た。

    この日ダヘはデパート内の倉庫で亡くなったヨンスを待っていた。ダヘは祭祀の用意をしてヨンスに向かって話し始めた。
    ダヘは「あなた、そうやって去ってしまって私、とても怖くて申し訳なかったよ。
    私だけ辛いと思っていたけど、あなたもあんなに死ぬほど大変だったのね。
    それも気づかず、私はあなただけ責めていた」と言った。

    それを聞いていたヘジュンは「違うよ。僕の方こそ悪い」と心の中で言った。

    ダヘは話し続けた。「自殺じゃないという話を信じたかったみたい。だから、私が生きられそうだったから。
    あなた一人でこんな冷たい地面で怖かったよね。そのことを思うと、私が狂いそうだったから。
    このバカ、どうしてあんな高い所まで行ったのよ。私のことは、家族のことは思ってなかったの?
    このバカ、本当にあなたらしいわ。最後まで」と涙をこぼした。

    そんな彼女を見ていたヘジュンは嗚咽した。
    1. 307.  「帰ってきて、おじさん」RAIN&オ・ヨンソ、歴代級のコミカルカップルの誕生  
    2. 2016-03-17


    ※ドラマのストーリーに関する内容が含まれています。




    イ・へジュン(RAIN) とハン・ホンナン(オ・ヨンソ) がコミカルなカップルに変身した。

    16日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・ヘヨン、演出:シン・ユンソプ) で
    ヘジュンとホンナンはチャ・ジェグク(チェ・ウォニョン) を打倒するために作戦を立てた。

    早朝、ヘジュンはパンダのフェイスパックを顔につけ、これを見たホンナンはダンスを踊りながら近づいて手をつないだ。
    手をつないだ二人は顔を合わせていわゆる“アンドレ・キムのキス”を披露して笑いを誘った。

    その他にヘジュンとホンナンはソンジン百貨店のファッションショーに一緒に登場し、コミカルな演技を見せた。
    ヘジュンはキム・ヨンス(キム・イングォン)、ホンナンはハン・ギタク(キム・スロ) に
    憑依した姿で自然な演技を披露し、視聴者たちに楽しさを与えた。
    1. 306.  「帰ってきて、おじさん」日本での放送決定!  
    2. 2016-03-17

    こんにちは。Rain Japan Official Website事務局です。

    現在放送中のドラマ、RAIN主演「帰ってきて、おじさん」(原題)の
    日本放送が決定致しました!

    下記、詳細となっておりますので、ご確認下さい^^

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    RAIN(ピ)最新主演作!「帰ってきてダーリン!」(邦題)

    20166月、DATVで日本初放送決定!

     

    突然命を落としてしまった冴えない中年サラリーマンがイケメン青年(RAIN)の姿になり、

    再びこの世に戻ってくることから始まるヒューマンラブコメディ!!

    原作はベストセラー作家浅田次郎の人気作品「椿山課長の七日間」。

    生きていたときには見えなかった、自分を取り囲む人々の裏切りや問題に直面しつつ、無償の愛、

    人と人との縁を感じ取っていくという感動作。原作とは違った韓国版ならではの設定やストーリー展開も見所です。

    ぜひお楽しみに!!

     

    【放送情報】

    「帰ってきて ダーリン!」(邦題)

     

    DATV20166月より日本初放送スタート

    522日に1話先行放送!

     

    詳しくはDATV公式サイトまで  http://datv.jp/

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    Rain Japan Official Website事務局

    1. 305.  会員証、及び特典GOODS 発送開始のお知らせ  
    2. 2016-03-14
    会員専用のお知らせです。
    1. 304.  「帰ってきて、おじさん」RAIN、表情演技で圧巻!  
    2. 2016-03-12


    RAINが多彩な感情を表した、表情の演技に関心を集めている。
    SBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」で毎回コミック演技とさまざまな感情の演技を見事に繰り広げ、
    視聴者からの熱心な応援を得ているRAIN。

    そんなRAINのカメレオンのような表情を詰め込まれた‘変化無双表情30セット’が公開されて注目されている。
    公開された写真の中でRAINは、うまれ変わった自分の姿と状況に大満足するコミカルな表情、
    明るい笑顔でウィンクした顔など、生き生きとした表情に注目されている。

    これをみた視聴者たちの反応は、‘RAINがこんなにも演技が上手かったとは’、
    ‘多彩な表情演技は感情演技が圧巻だ’など、反応を見せている。

    一方ドラマ本編では、自身の死の真相を解明することに本格的に動き出し、これからの展開に関心を寄せている。

    「帰ってきて、おじさん」は、毎週水・木曜日、夜10時に放送中。
    1. 303.  「帰ってきて、おじさん」オ・ヨンソ、RAINに無理やり激しいキス  
    2. 2016-03-11

    ※ドラマのストーリーに関する内容が含まれています。




    オ・ヨンソがRAIN(ピ) に無理やりキスをした。

    10日午後に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・ヘヨン、演出:シン・ユンソプ)
    第6話では、ハン・ホンナン(オ・ヨンソ) がイ・ヘジュン(RAIN) に無理やりキスをした。

    この日ヘジュンは、シン・ダヘ(イ・ミンジョン) に跪き心から謝るように求める客を見た。ヘジュンはダヘを立たせた。

    ヘジュンは「僕がこの女の夫だ」と話す瞬間、ホンナンはヘジュンにキスをした。
    そしてホンナンは「これは全部あなたのためにやったことだ。あんた、また騙そうとしているでしょう」と激しくキスをした。

    ホンナンは、正体を暴かれそうだったヘジュンを助けたのだった。
    1. 302.  RAIN、ギャップに爆笑!パンダのフェイスパックをした筋肉イケメンの姿を公開  
    2. 2016-03-11



    「帰ってきて、おじさん」のRAIN(ピ) がパンダのシートマスクをした姿を公開した。

    8日、SBS公式Instagram(写真共有SNS) には「美肌の秘訣を公開!
    ヘジュン(RAIN) の肌は大切だから~『帰ってきて、おじさん』毎週水・木曜午後10時」という書き込みと、
    「#パンダのシートマスク、品切れの予感がする」というハッシュタグと共に1枚の写真が掲載された。

    公開された写真にはパンダのシートマスクをしているRAINの姿が盛り込まれている。
    可愛いシートマスクをしているRAINの顔とギャップのある腕の筋肉が目を引く。

    RAINがイ・ヘジュン役を熱演しているSBS「帰ってきて、おじさん」の第5話は9日午後10に放送された。
    1. 301.  「帰ってきて、おじさん」RAIN、涙を流すイ・ミンジョンを熱くハグ  
    2. 2016-03-10


    ※ドラマのストーリーに関する内容が含まれています。




    RAINがイ・ミンジョンを慰める想像をした。

    9日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・ヘヨン、演出:シン・ユンソプ) では、
    涙を流すシン・ダヘ(イ・ミンジョン) を抱きしめる想像をするイ・ヘジュン(RAIN) の姿が描かれた。

    この日、ヘジュンはダヘにブランド物の服を突きつけた。ヘジュンはあらゆる言い訳をしながら「あなたが着て。
    着てといったら着て。こんなブランド物着れることなんてないでしょう」と話した。

    これに先立ち、ヘジュンはキム・ヨンス(キム・イングォン) の名前でダヘに直筆の手紙とネックレスをプレゼントした。
    ダヘは「手紙がある。ネックレスの中に。彼が書いたものに違いない」とし、泣いた。

    これを受け、ヘジュンはダヘの涙を拭き、熱くハグした。しかし、これらすべてはヘジュンの想像だった。
    1. 300.  「帰ってきて、おじさん」RAIN、脂が乗ったコミカル演技  
    2. 2016-03-10


    ※ドラマのストーリーに関する内容が含まれています。




    帰ってきて、おじさん』でRAIN(チョン・ジフン)のコミカル演技が注目されている。

    9日に放送されたSBSの水木ドラマ『帰ってきて、おじさん』では、
    イ・ヘジュン(RAIN)がシン・ダヘ(イ・ミンジョン)とチョン・ジフン(ユン・バク)の仲を誤解する姿が描かれた。

    ヘジュンはキム・ヨンス(キム・イングォン)の名前で
    ダへに手紙と一緒に結婚記念日に渡せなかったネックレスをプレゼントした。
    だが、ダヘは相変らずヘジュンを警戒した。結局、ヘジュンは引き返した拍子にジフンがダへの家に来たところを目撃した。
    その上、ダへとジフンが抱きあう姿を見てヘジュンは誤解した。

    ヘジュンは生まれ変わった存在だから二人の前に出ていって暴れる姿を想像だけで、出ていくことができなかった。
    このためヘジュンは漢江に行って自殺しようとまでした。
    これを止めようとやってきたホンナン(オ・ヨンソ)にダへとジフンのことを話しながら涙を流した。
    幸いホンナンはヘジュンの自殺騒動を無事収めた。それから焼酎の杯を傾けながらホンナンはヘジュンを慰めた。

    この日の放送でRAINはコミカルな表情からオーバーな身振りまで完璧に演じて視聴者に笑いをプレゼントした。
    特にキム・イングォン特有の笑い声、なまりまで完璧に再現してドラマに楽しさを加えている。
    1. 299.  Rain、『SBS TV芸能』に出撃  
    2. 2016-03-10


    歌手であり俳優で活動している韓流スターRain(ピ/チョン・ジフン)が、特級愛嬌でお茶の間の女心をキュンとさせた。

    9日放送された『SBS TV芸能』では、ドラマ『帰ってきて、おじさん(原題)』で人気を独占しているRainが出演した。

    リポーターはインタビュー中、Rainに愛嬌をお願いし、
    Rainは「もう30代半ばなのに..」としばらく迷うとほほに指をあてて「何で」と返した。

    引き続き彼は連続動作で銃を撃って、頭の上に大きなハートを描いて、
    指で小さなハートを作るなど知っている愛嬌を総動員して女心をときめかせた。
    この日彼は30代なのに相変わらずの運動神経を見せてリポーターをうらやましがらせた。

    一方、Rainは演技経歴が10年になる俳優でもある。『帰ってきて、おじさん』でのRainの演技力は好評を得ている。
    Rainは長い間準備したことが感じられるほど印象深い演技をしている。
    『帰ってきて、おじさん』が、演技において俳優チョン・ジフンの新しい道しるべになるものと見られる。