問い合わせ Q&A

info@rain-jungjihoon.jpからのメールを受信出来る様設定のご確認を事前にお願いします。

スケジュールをご覧になりたい場合は、カレンダー内の日付をクリックしてください。スケジュールが登録されている場合は、日付が 黄色で表示されています。(スケジュール内容は、2013年7月から表示されます。過去のスケジュールは表示されませんので、予めご了承くださいませ。)

updated 10:30 Pm SUN 05.22 . 2016   
HOME > NEWS
 
    1. 268.  RAIN、godとの写真を公開「久々に集まった兄貴たち」  
    2. 2015-12-14




    歌手RAIN(ピ)がグループgodとの変わらない友情をアピールした。

    13日、RAINは自身のInstagram(写真共有SNS)に「久々に集まった兄貴たち…ジオピ」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

    公開された写真にはRAINとgodのソン・ホヨン、パク・チュニョン、デニー・アン、ユン・ゲサンの姿が写っている。
    RAINとgodメンバーたちは仲良くポーズを取っている。

    RAINは12日にソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園で単独コンサートを開催した。
    この場にgodが出席し、変わらない友情を示した。
     

    1. 267.  RAIN「デビュー当初、会社から笑わないようにと指示された」  
    2. 2015-12-14


    歌手RAIN(ピ)がデビュー当初、会社から笑わないように指示されていたことを明かした。

    韓国で最近放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、RAINがゲストとして出演した。
    この日、リスナーたちはRAINの目撃談を投稿した。

    あるリスナーはRAINに「かつてあるイベントで見たら、すべての答えが短かった」と話した。
    RAINは当時のことを思い出しながら「あの時は、会社から『笑わないように』と指示されていた。
    カリスマ性溢れるイメージを持たなければならないと言われた」と明かした。

    続いて「でも笑わないときは、上手くいかなかった。笑った後から上手くいった。当時は短く答えていたと思う」と説明した。

    1. 266.  MOVIE更新のお知らせ☆  
    2. 2015-12-10

    こんにちは。Rain Japan Official Website事務局です。

    いつもRain Japan Official Websiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
    いよいよ4年ぶりソウル公演が明日からスタートされます!

    そんな公演間近なRAINの近況&練習の様子を公開☆

    コチラから++MOVIE++ご覧下さい♪


    みなさま、RAINへの熱い声援よろしくお願い致します^^!

    Rain Japan Official Website事務局
    1. 265.  RAIN、「大虎」VIP試写会に出席  
    2. 2015-12-09


    8日午後、ソウルロッテシネマ建大入口(コンデイック)店では映画「大虎」のVIP試写会が開かれ、
    RAIN(ピ)ほか、芸能人が出席した。

    「大虎」は日本統治時代、二度と銃を構えないと決心した朝鮮最高の名猟師チョン・マンドク(チェ・ミンシク)と
    朝鮮最後の虎を巡るストーリーを描いた映画で、12月16日に韓国で公開される。



    1. 264.  RAIN、コンサート練習室現場を初公開  
    2. 2015-12-09


    歌手RAINがコンサート練習室現場を初公開した。

    今月7日午後8時、NaverVアプリで『RAINの練習室』が生放送され、彼のコンサート練習室現場が初めて公開された。
    『太陽を避ける方法』を踊りながら歌って放送を始めたRAINは、視聴者に変わらぬ歌唱力やダンスの実力を見せた。
    二時間ほど行われた放送で彼は『太陽を避ける方法』『ラブストーリー』
    彼の自作曲『愛してる』『君を捉える歌』『悪い男』などを歌い、
    もうすぐ行われる彼のコンサートに対して様々な思いを語ったりした。

    特に「3日間行われるコンサートに来てくれた方たちの中から100人ずつ抽選で選んで、
    舞台の上で一緒に写真を撮るイベントを行う」と知らせてコンサートへの期待感を高めた。
    1. 263.  “RAINコンサート”検索語1位になったら『覆面歌王』に出演する  
    2. 2015-12-09



    歌手RAINが“RAINコンサート”がNaver検索語で1位になったら『覆面歌王』に出演すると約束した。

    RAINは7日午後8時、NaverVアプリで生中継された『V live』放送中、
    Naver検索語で1位になったらMBC 『覆面歌王』に出演すると明らかにした。

    『覆面歌王』に出演してほしいというファンの要請に「まだそれほどの実力がない。
    そして私の体型は覆面をかぶっても隠せない」としながら
    「“RAINコンサート”が検索語1位になったら『覆面歌王』に出演する」と約束した。

    RAINは今月11日から13日までソウルオリンピック公園内蚕室ハンドボール競技場で
    『THE SQUALL 2015-2016 RAIN' in SEOUL』を開催する。 
    1. 262.  RAIN、男性向けファッションマガジンの表紙を飾る“男らしい強烈な表情”  
    2. 2015-12-07


    RAIN(ピ)が香港の男性向けファッションマガジンの表紙を飾った。

    香港の有名男性向けファッションマガジンである「ELLE MEN」は最新号の表紙モデルとしてRAINを掲げた。
    RAINは強烈な表情で視線を集中させた。

    12月号の表紙を飾ったRAINは、ホットピンクの背景にフードが付いているディテールが
    印象的なハツラツとした雰囲気の黄色のジャケットを着用した。
    明るい衣装とは対照的な強烈な表情が印象的だ。
    片方の眉を上げ、不良のようにシックな雰囲気を演出し、視線を引きつけた。

    RAINは中国・湖南省長沙公演を皮切りに来年3月までワールドツアーを開催する。
    来年上半期にフルアルバムを発売し、カムバックする予定だ。
    1. 261.  RAIN、ファンからの整形疑惑を否定“手術してこの程度なら…”  
    2. 2015-12-07


    歌手RAIN(ピ)が整形疑惑を否定した。

    RAINは最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の生放送「RAINの一人トークショー RAINショー」を行った。

    この日、RAINはあるファンから「兄さん、整形手術を受けましたか?」という質問を受け、
    「受けていない。手術を受けてこの程度ならビックリするだろう?僕も手術を受けたいが、しないことにする」と答えた。

    続いて着替えながら「最近体重を減らしたら、着たい服がたくさんある」と話した。

    また、ファンたちの書き込みを見ていたRAINは「目がどうして大きくなったのかって? 脂肪注入?注入していない。
    むしろ脂肪を吸引しないと脂肪が減らないだろう」と答えた。
    1. 260.  RAIN、香港夜店に突然登場…香港ファン熱狂  
    2. 2015-12-05


    RAINが香港の夜店に突然登場した。

    12月4日午後、香港のある夜店からポータルサイトNaverVアプリの生放送を行なった。
    RAINが夜店にいるということが知られながら、
    ファンが一人二人集まり始めてRAINの周辺はあっという間にファンで人だかりになった。
    RAINは「卵パンを食べていこうと思ったのに、急に人が多くなった」と困った。
    香港ファンの写真撮影要求にも親切に応じてグローバルスターらしいエチケットを見せた。

    卵パンに目がないRAINは「記者会見を終えて夕食も済ませた。
    今は会食をしにいく途中」と説明し、あるファンの近況についての質問に
    「映画は撮ってなくてコンサートのプロモーションのため久しぶりにあれこれしようと香港に来た」答えた。
    続けて「7日は知っているかもしれないけど、RAINコンサートのリハーサルを行う。Vアプリで皆さんに公開する。
    コンサートで歌う曲をいくつか公開する。皆さんが見たことないものなどだ。期待してほしい」と話した。

    この日、あまりにも多くのファンが群がってきたため結局、RAINは車に乗って移動するしかなかった。
    一方、RAINが未公開曲とコンサートリハーサル現場を公開するVアプリの生放送は今月7日午後8時に放送される。
    1. 259.  RAIN、Vアプリ個人放送『Rain Show』公開  
    2. 2015-12-05


    RAINがVアプリ放送(NAVERが配信しているリアルタイム放送アプリ)を開始した。

    RAINは2日、NaverVアプリで『Rain’s V Show Open!』の映像を公開した。
    RAINは「今から私の1人トークショーRain Showを進行しようと思う」と
    「これから私の事務所と事務所の家族、私の私生活などをお見せしようと思う」とコメントした。

    この日、RAINは事務所で育てている愛犬を紹介し、振り付けの練習室を少しだけ公開した。

    RAINは「私の私生活が知りたかったら、これからずっとRain Showを見守って」と言ってファンの期待感を高めた。

    一方、歌手RAINは2日、自身のTwitterに
    「これからRAINの一人トークショー!!『Rain Show』を始めます。予告編」”というツイートしたりした。